SSブログ

活動履歴☆ [パンヤ]

みなさん、こんちゃ^^

今日から、日々のパンヤ生活におけるプリシアメンバーの活躍を動画にてUPすることにしました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


今日、対戦であーくんと回っていたのですが、見事に神業をかまされたのでここに公開します!!




















































今後もあーくん☆の活躍からは目が離せませんwww



そして、俺もマグレキターなプレイをしたのでご覧下さい!

























こんな感じで一緒に回ったメンバーの活躍を載せていきますので、一緒に回る人は是非がんばってくださいね~^^

それでは( ´・ω・`)ノ~バイニ~~~~



おまけ

あゆちゃんの奇跡的な立ち位置www^^


pangyaG_005.jpg





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

あーくん☆

記念すべき1号になってしまったw
でも3つの動画のうち、一番すごいのは3つ目ですよねww
また色んな方の動画期待してますw
by あーくん☆ (2008-09-23 19:18) 

あーくん☆

いっぱい動画が増えてる(;゜ロ゜)ハッ
昨日は遅くまでお付き合いありがとうでした^-^
またお互いにがんばろーw
by あーくん☆ (2008-09-24 08:23) 

モダン侍

一日でこんだけってどんだけ~~~ww

こちらこそありがとう~♪

今後色んな方のプレイをUPしたいので皆がんばろ~^^
by モダン侍 (2008-09-24 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。