SSブログ

第4回 定例会開催☆ [パンヤ]

みなさん、おはこんばんちゃ~(´∀`*)

モダン侍で~す\(o⌒∇⌒o)/

昨日、4回目の定例会が開催されました~~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

今回は、『クラマチ@殴りこみ』を実施いたしました~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

今回のクラマチでは、前回とは違って事前にアポを取らずに、カレン対抗1にてクラマチ待機している部屋に殴りこみをしにいくというものです!!!!

今回は合計6名いましたので、3:3に分かれてそれぞれが殴りこみにいきました^^

俺は(わら)Luciaさんとctyaさんのチームでした。




突撃した部屋は、以前俺が所属していたClub Luciaのときに一緒だったMEMEさんという方のサブIDのクラブでした^^

偶然にも知り合いに出くわしてびっくりΣ(・∀・;)

それでコースはアイススパという比較的得意なコースで安心しました^w^

9Hの勝負でしたが、みんなのおかげでなんとか勝利することができました~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


もう一つのチームはかなりツワモノぞろいの部屋に殴りこみに行ってしまったようで、残念ながら負けてしまったそうですが、Princess Lucia としては一勝一敗とまずまずの結果となりました^^


その後、シーズン4から実装されたアプローチ合戦を開始し、熱いアプバトルを繰りひろげました♪


そして、俺は所用がありまして、抜けてまた戻ってこようと思ったのですが、見事に爆睡してしまい帰らぬ人となってしまいました|出口| λ............トボトボ


おそらく、あの後、最凶パンバトルが行われたと思われますwww

参加された方は、是非コメントにて詳細キボンヌw




と、ここまではいつもと同じような報告ブログですが、今回は一味違います!!!!!!!!!


今回からは、なんとぉぉぉお、動画を配信いたしまぁああああああす!!!!!!!

定例会に参加することができなかった皆さんに、少しでも雰囲気をお伝えしたいという想いから、動画という形で様子をお知らせすることにしました~~~~~~~!!!!



それでは、記念すべき初投稿ビデオはこちらです!!!







そして、クラマチの様子をどうぞ!!







もういっちょ、クラマチ後の模様をどうぞ~\(o⌒∇⌒o)/






いかがでしたでしょうか??^^

初めての動画投稿で多々見にくい部分も多いかと思いますが、今後より見やすいように致しますのでご容赦くださいませ~(*- -)(*_ _)ペコリ


というわけで、今回の報告は以上で~す^^

では、ばいに~~~~~~( ´・ω・`)ノ



集合写真♪


pangyaG_063.jpg














クラマチの結果^^


ProjectG 2008-09-20 21-35-50-62.PNG
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

あーくん☆

お疲れ様でした^-^
今回の定例会は出れなかったので、残念です><
次回の定例会は参加できると思うので、楽しみですw
ってか動画とはまた・・・これからもモダンさんのスーパープレイが
見れるわけですね??(ぐらさん)
そっちも楽しみにしています☆
ではでは、更新お疲れ様&頑張ってください^-^
by あーくん☆ (2008-09-21 20:41) 

☆五十鈴

第4回定例会お疲れ様でしたぁ^^

4回目は、始めから出れるかと思ってたんですが、嫁と外出してまして

家に帰って来たのが10時30頃だったのでTwT 2次会のアプロウチ

大会は何とか参加できました^^ ブログの動画もいいですねぇ^^

もんちゃんのHIOも決まって^^v ブログの更新も大変でしょうが

頑張ってください^^
by ☆五十鈴 (2008-09-22 07:53) 

あっちょー

定例会はお疲れでした~(遅
Aチームは残念ながら負けてしまいました><

あとアプ大会後、自分はパンバトルがあるまで
セルフデザインしておこうと思って頑張ってたんですが
始まる気配なく(というか皆戻ってこないw
ctyaさんと一緒にコース巡りして終わりましたw

あと動画良かったです~w
また見にきます~
by あっちょー (2008-09-25 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。