SSブログ

第3回 定例会開催っ!! [パンヤ]

皆さん、おはこんばんちわ~~^^

昨日、Princess Lucia 3回目の定例会が行われました!

今回は第1回行われた賞品付き大会だぜっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかもPP2倍キャンペーン中に付き以前にも増して熱いバトルが繰り広げましたヽ(・∀・ )ノ

今回のコースはPPが稼ぎやすく、かつコース攻略に差が出にくいところ・・・ということで『Lost Seaway』が選ばれました!!

毎回エリザ様の公平なるご配慮には( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

いつものように9時過ぎから集まりだし、10時過ぎから大会が始まりました>w<



賞品付き熱闘(バトル)開始っ!!!!



いよいよ始まりました熱い戦いι(´Д`υ)アツィー

初回の大会で終了後悪夢にも強制オチさせられた、あーくんは最後に終わるため数分後にスタートっ!

しばらくの間、皆のプレイを眺めておられた様子w

σ(`ε´) オレのチッパイも見逃されずツッコマレ(/ω\)ハズカシーィ

今回はPP2倍ということもあり、スコアよりもPP稼ぎを意識してプレイしました^^

2HではマグレのHIOが決まりワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

その後はパンミ続出のいつものパターンで・・・・orz

近頃練習しているBIもあんまし決まらず、ロングBSも見事に不発'`,、('∀`) '`,、

そんなこんなで終わった大会でしたが、結果は・・・・・・・・



見事 『ラッキー賞』(σ・∀・)σゲッツ!!



ワタクシは賞品をキャリーオーバーすることを選択シマシタwww

貯めてから新作を(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターンというわけです~~~>w</



大会が終わり、茶室でマターリ行きましょうかというところで、まさかの『カレン鯖消滅』という珍事が生じました・・・orz

しばらくの間はメッセも完全にいかれ、誰とも連絡が取れないという大惨事になりました(わーん)←(例の顔ですw)

俺は仕方なく、しばらく他のことをして1時くらいに再びINしたらエリザさんから集合の声がかかり・・・


2次会開催だぜっ!!


今回の2次会はなんと、熱血パンバトル!!『プリシア最凶バトル』!!が繰り広げられましたww

参加者は、あーくん、モダン侍、そしてエリザヴェーダさんの3人となりました^-^

コースはICシャッフル9H!!!

しかも稼ぎところ満載という、まさにウハウハなコースでした^^

高級品を使ってパンヤを成功させ、なんとか稼ぎところは(σ・∀・)σゲッツ!!

ロングBS1カップずれという災難もありましたが、結構稼がせていただきました~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

が、しかし・・・


マカロンを付け忘れた・・・orz


数千PPを損して(わーん)

でも、土曜日からキ●ガイみたいにやりまくってて、30万くらい稼いだのでヨシとするか~~~ww

パンバトルの結果ですが、みんなそれぞれ同じような感じで(σ・∀・)σゲッツ!!されてましたので、トントンって感じかなぁ~^^

でも最後のアプはあーくんに小数点以下で負けて(・ω・`)乙 


エリザさんが抜けてあちょーさんが乱入!!

またしてもICシャッフルで9Hガチバトル!!

時間も4時になってて、正直フラフラでしたww

これと言っていい所もなく(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね! (イミフ)

今回もみんなそれぞれ(σ・∀・)σゲッツ!!してトントンな感じでした~^^

今週末300個買ったパンマスも無事消費し(オイ)、日曜はマッタリしようかなぁ~と思ってますw^^


今回の定例会はこんな感じですっ☆(ゝω・)vキャピ

今回残念ながら参加できなかったアナタ!  次回のご参加お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ


クラブ大会が7人というのはとても寂しい~~~ですので、15人大会くらいキボンヌ(´∀`*)

というわけで、皆さんこれからもドシドシご参加くださいね~~♪

次回はおそらく、クラブ内マッチ大会・クラマチな感じだと思いますので( `・ω・´)ノヨロシクー

では、今回はこの辺で、ばいに~~~~~( ´・ω・`)ノ


pangyaG_033.jpg




集合写真~>w<










pangyaG_017.jpg




エリちゃんの服完成記念☆










pangyaG_042.jpg



後ろからもw











pangya_016.jpg



大会結果~♪











pangya_000.jpg


今週末に一番稼げたICバックの結果です☆(ゝω・)vキャピ







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

あっちょー

定例会お疲れ様でした~>ワ<

前回ラッキー賞いただいたので2連続でw
と思ったんですがまさかの賞なしw
モダンさんおめでとーw

もう運は使い果たしたというのかorz
ぶろぐの更新とかもあり他の練習や
一緒に回れなくてごめんなさい><

最後の最後でパンバトルに参加できてよかったですw
ちなみに自分のぶろぐはパンヤまったく関係ない
ラクガキぶろぐですw
by あっちょー (2008-09-14 13:43) 

あーくん☆

定例会&ブログ更新お疲れ様でした☆
今回こそはっと思いきや、モダンさんでしたね^-^
パンバトルおもしろかったです。
二日連続で4時までやるとか、やりすぎでしたね。
ってかPP稼ぎすぎです笑
もう少し大会とかに参加してくれる人数が増えるといいですね♪

by あーくん☆ (2008-09-14 22:34) 

五十鈴

定例会、お疲れ様でしたぁ^^

第3回定例会は仕事の都合で出れなかったよTwT

仕事から帰って来てログインしたらサバーには、なかなか入れなく

しかもクラブチャットも使えない状態で、やる気喪失でログアウトw

でもクラブのブログがあると定例会の楽しい様子が浮かんできます^^

もんちゃんクラブのブログ更新も大変でしょうが頑張ってください^^



 


by 五十鈴 (2008-09-19 21:33) 

PrincessLucia

みなさん、コメントありがとです~^^

忙しくてなかなか定例会に参加できない方もいらっしゃいますが、そんな方々のためにもブログ更新がんばります!!

今後もプリシアを( `・ω・´)ノヨロシクデスー
by PrincessLucia (2008-09-20 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。