SSブログ

第2回 定例会開催♪ [パンヤ]

みなさん、おはコンばんチワ~~ヾ(@^▽^@)ノ

Princess Lucia サブマスターの『モダン侍』です(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日、第2回目の定例会を実施いたしました~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

俺の提案である『定例会2次会』が採用され、今回から『9時から始まる1次会』、『0時から始まる2次会』という具合で早い時間と遅い時間の二つの定例会を行うこととなり、より皆さんにご参加いただきやすい形となりました~^^



今回の一次会では、クラブ内マッチ大会を行いました(´∀`*)

参加いただいた計6名が3対3に分かれ、9Hの大会を行い、そのスコアの優劣で勝敗が決まるというものです^^

結果はBLUEチームの勝利~~ということになりました^^(メンバーは省略ww)



続いて、今回の2次会は少し早く11時過ぎくらいからクラブマッチを行いました!!

対戦相手は『Club Lucia』です。

このClub Luciaは以前俺とエリザヴェーダさんと(わら)Luciaさんが所属していたクラブで、俺的には絶対に負けられない戦いとなっておりました(メラメラ)w

こちらは、5対5で、18Hを大会形式で回り、ランダムで選ばれた対戦相手と1Hずつの勝負を行い、個々の勝負の合計で勝敗を決するというものです(ちょっとわかりにくい?w)

その決戦の舞台となったのは、なんとWindHill・・・・orz

かなりの苦戦を強いられましたが、皆さんの頑張りのおかげもあって勝利を収めました~~~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

古巣相手との大事な初戦を見事勝利することができてめちゃくちゃうれしかったです^^


続いて2回戦を9Hで行いましたがこちらは残念ながら負けてしまったので省略www

9Hだったし五十鈴さんの相手が落ちて無効になってしまったので(・ε・)キニシナイ!!


とまぁこんな感じでクラブマッチは幕を閉じました~~^^

その後それぞれが対戦したりなんだりして第2回目の定例会は無事終わりました~ε-(´∀`*)ホッ

次回の開催はまた賞品付き大会の予定ですので、皆さん奮ってご参加してくださいねヾ(´〓`)ノ


pangya_015.jpg



まったり待ち時間その1












pangya_021.jpg


まったり待ち時間その2














pangyaG_002.jpg


仲良し姉妹ww















pangyaG_008.JPG


クラブマッチの待ち画面


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 7

☆五十鈴

第2回定例会ご苦労様でしたぁ(≧ω≦)b

第二回目の定例会は、お酒も入っていた事もあり、クラブ内マッチは、パンヤも出ない状態で(>▽<A アセアセ 

2次会のクラブマッチでは、お酒まだ残ってたけど対戦の緊張から、酔いが一気に醒めて、何とか対戦相手に辛くも勝利2ホール差(^▽^;)

2回目のクラマチでは、2ホール中に相手がサーバー落ちw
1ホール取ったので行けると思ってたのにヾ(*`Д´*)ノ"ムッキー!!落ちるなぁw

その後も、クラブ内でのPP掛けてのプレイも緊張感があって、なかなかいいかも(*^▽^*)あはっ♪

次の定例会とブログ楽しみにしてまぁす(*^▽^*)
by ☆五十鈴 (2008-09-07 21:34) 

あっちょー

第2回参加の方お疲れ様でした~☆
今回は残念ながら参加できませんでした><

そして『Club Lucia』とのクラブマッチ、
見事勝利を掴んだようでおめでとうございます^^;

今月は大きな用事が終わったので
次の定例会は参加できるかと思います(*≧∇≦)

参加できなかったとき
こういうブログがあるととっても便利ですね!

モダンさんありがとうございます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by あっちょー (2008-09-07 22:35) 

あーくん☆

こんばんわー、ブログ更新お疲れ様です☆
できるだけクラマチやったことない人にクラマチやってほしかったという思いで譲ってたら参加できなかった笑
調子もわるかったし、全然よかったんだけどねw
次回は是非出たいとおもいます~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
でも、今回の定例会で一番おどろいたことはふぁりさんの打球速度ですた>w<;;;
また今週末の定例会楽しみにしてますd(^-^)

by あーくん☆ (2008-09-08 02:30) 

エリザ

こんばんわぁ~>w</
ボログお疲れ様でぇ~す^-^
今回はクラブマッチで楽しく遊べてよかったです>w<
まぁ~コース事態は最悪でしたがTwT
それでも、初クラブマッチの初勝利は感激でした>w<

次回はいよいよ2回目のお楽しみ大会開きたいと思いますね~^-^
未だにプレゼント昨日が復旧してませんが~^-^;
後は前回の反省を生かして、個人で賞の何がついてるか見てもらわなきゃww

ではこれからもブログ頑張って下さい>w<b

by エリザ (2008-09-09 22:34) 

あーくん☆

大会とか、クラマチのとかも含めだけど、結果もキャプチャできるし、これからは、念のためにも結果系はキャプチャしとくのがいいかもですね☆
昨日は個人的用事、今日は臨時メンテナンス、明日は定期メンテナンスとパンヤができない日が続きそうでorzですΣ(T□T)
by あーくん☆ (2008-09-10 12:42) 

PrincessLucia

皆さんコメントありがとです~~☆彡

この前のクラマチではキャプチャを撮り損ねて、かなり凹みました~orz

2回目の負けちゃったのは撮ったのですが・・( ´,_ゝ`)クックック

臨時メンテ延長で、このまま明日の定期メンテ突入の可能性が大きくなりましたねぇ~><

今の間に勉強しとこっと( ´ノω`)コッソリ

次の定例会はまた熱い戦いになるに違いない!!

ブログ更新ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
by PrincessLucia (2008-09-10 20:17) 

ctyaです

ブログ更新お疲れ様です
はじめて拝見しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

by ctyaです (2008-10-12 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。