SSブログ

魅惑のガチャ(´;ェ;`)ウゥ・・・ [パンヤ]

みなさん、こんちゃ~^^

モダン侍です~♪

先日のメンテで、ついに待望の【ルーシア衣装】と【ルーシア用妖精の耳】のガチャが実装されました~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

今まではガチャを特にやっていなかったのですが、今回からルーシアのアイテムが出るということで、これは何がなんでも絶対に(σ・∀・)σゲッツ!!という意気込みで今日ガチャを回しました^^



朝、仕事に行く前に今ある補助券を使おうと思いINしたらみんなが既にいてびっくりΣ(・∀・;)

みんなも気合い入りまくりな感じでしたw^^

俺は4回回して、4回目になんと【ルーシアのラマダセット】を(σ・∀・)σゲッツ!!

早起きは三文の得とは言ったもんだなぁと午前9時に思いました(ぉぃ)www



そして、仕事から帰ってきて午後6時、ここから長い戦いが始まりました・・・orz

この『モダン侍』はハンゲのIDであり、前のDelightキャンペーンでCPボーナスを享受できなかったので、サブのガメポIDで1000CP買っており、そこからプレ機能を駆使しガチャ券を渡していましたw

初めは11枚セット一個でいけるかなぁと甘くみていましたが、その11回では【エリカのサファルセット】しか(σ・∀・)σゲッツ!!できませんでした・・・・。

そして、長期戦を予想し、一気に33回分を購入しました!!

そして回せども回せども、パンマスやらパワーキャリパスやらリプレイテープetc・・・というガチャの罠にハマリ、目的の妖精の耳は全く手に入る気配がありませんでした・・・orz

しかし、それでも11回に1回はレアが出て、【アリンのラジャブセット】、【セシリアのラビーセット】を(σ・∀・)σゲッツ!!

残りあと3回というこ所で、ようやく



【ルーシアの妖精の耳】を(σ・∀・)σゲッツ!!!!!!!!!!!



手に入れたハズレを補助券に変えたりしながらの戦いで、約50回の結果ついに念願の耳を手に入れることができました~~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


おかげで、のこりCPも110ほどになり、次回のガチャではまたCPを増やさねばwwww

とまぁ、こんな感じで魅惑のガチャの呪縛から比較的早く?開放されε-(´∀`*)ホッっという今の心境ですww

次回は妖精の羽が出ることでしょうから、これはまた気合い入れて回したいと思います!!!


pangyaG_029.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

あーくん☆

自分も不幸だと思いつつ、モダンさんが更にその上をいってるのを聞いてびっくりw
がちゃってあんなに出ないものなんですね・・・
いやあっちょさんみたいにでることもあるのか;w;
次回ルーシアの羽がガチャにきたら、すぐ出てほしいものですね^-^
by あーくん☆ (2008-09-27 20:41) 

モダン侍

出る時はすぐだろうけど、なかなか出ないものだよね~(; ・`д・´)

おかげでレアがクー以外揃っちゃったし(´;ェ;`)ウゥ・・・

レアは出るけど、それが欲しいものかどうかが運だよね^^;;;

次はすぐに出てくれ!!(人∀・)タノム


by モダン侍 (2008-09-28 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

活動履歴☆今日のチプ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。