SSブログ

【祝】第1回 Princess Lucia 定例会 開催!! [パンヤ]

みなさん、おはこんばんちわ~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

プリシアことPrincess Lucia のサブマスター『モダン侍』です^^@

昨日、8月30日にめでたく第1回目の定例会を開催することができました~~拍手~~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

本来ならば先週に開催される予定でしたが、Season4開幕直後の不安定さのため、1週間延期の後の開催となりました。

この定例会は、毎週土曜日午後9時~午後10時までの間にカレン鯖みなチャにて集まり、雑談の後、クラブ内大会や他クラブとのクラブマッチを行ったりするものです。

第1回目は雑談の後クラブ内大会を開催いたしました^^@

皆が集まるまでの時間に、第1回にもかかわらず、荒らしの方が2名ほど乱入されまして、『自分こそがPrincess Lucia の裏マスターだ!!』 『いや、俺こそがPrincess Lucia の名誉会長だ!!』などと、勝手なことを散々叫び続け、30分ほど会場を荒らして去っていきました・・・・。

まさに真夏の夜の台風の様でした(笑)


さて、嵐も去り、時間が午後10時20分を過ぎた頃に大会が開催されました。

この大会はマスターのエリザヴェーダさんが各賞に賞品を授与してくださるという、大変ありがたい熱い大会です!!

エリザヴェーダさん曰く、『1位や2位なんて関係ない!ラッキー賞こそが一番!ラッキー賞に最も豪華な賞品を授けます!』 だそうで、実力に左右されない最も公平な大会となりました^^

コースに関してはエリザヴェーダさん曰く、『第1回目はそんな簡単なコースは選びませんよ~w』 とのことで、ブルームーンかセピアウインドのどちらかという選択肢を俺たちに与えてくれましたww

そこで俺が『夜だし、ブルームーンの方がロマンチックでいいなぁ~^^@』 と言うと、皆が賛同してくれまして、『単純だけどwwまぁいっか^^』 ということで、めでたく第1回目の大会は【ブルームーン】に決まりました^^



さぁ、いよいよ第1回目の大会が始まりました!!

みんな一斉にスタートしたわけですが、俺はどうもパンヤが出ない~~~orz 全くの不調でした・・。

そんな中、HIOを決めた方が現れました!!

内心くちょ~~~~と悔しがりながらもパンミ族の旅はまだまだ続きました・・・。

結局ほとんどパンヤが出ないまま糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

俺は18HにOBを出してボギー叩き、一番で回り終えたにもかかわずベストスピーダーすらもらえずじまいでした・・・・乙!!

みんな続々と回り終え、各賞が誰の手に渡ったのか!?というところですが、画面の切り替わりが早く、誰がどの賞か完璧には把握できませんでした(爆)

でもラッキー賞はあっちょーさんということは分かり、うらやましくも豪華賞品をゲットされました!



そんなこんなで第1回目の大会は閉幕し、次回の大会は2週間後ということになりました。

エリザヴェーダさんは、太っ腹にも(失礼<(_ _)>)月に2回もこうした賞品つき大会を開催してくださるそうです!!拍手~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そのうちラッキー賞を持ち越して、その分高額の賞品を用意するかも~~wとの言葉をいただきました!^^@

皆さん、今後とも月に2回のチャンスをお見逃しなく!!!

というわけで第1回目のPrincess Lucia 定例会は無事に閉会いたしました~~(*- -)(*_ _)ペコリ

今回残念ながら参加できなかった方は、次回は是非参加してくださいね~~~(b´∀`)ネッ!

ちなみに、次回はクラブ内大会(マッチ)を行う予定です~~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

それでは今回はこの辺で、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


pangya_052.jpg


大会前の様子。 大会開催の宣言があり盛り上げる一同^^












pangya_115.jpg


大会後の様子。 ラッキー賞の持ち越しで高額商品を用意するかもとのお言葉に感激する一同w
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

あっちょー

第1回定例会お疲れ様でした~☆
初めてお会いできた方とも話せてとても良かったです(*´∀`)
大会ではモダンさんと同じくパンミの連続でしたが
ラッキー賞もらえてよかった^^
今度の定例会ではもっと人が増えたら良いですね~♪
次の定例会も楽しみにしてまーす>ワ<
by あっちょー (2008-08-31 20:44) 

PrincessLucia

あっちょーさんラッキー賞おめでとう~^^@

パンミ続出は俺と同じなのにこの差は・・・(ノД`)シクシク

次もガンバローね~~~~(b´∀`)ネッ!
by PrincessLucia (2008-08-31 20:52) 

あーくん☆

こんばんわ、ブログ更新お疲れ様です^-^
昨日は本当に楽しい時間をすごせました☆
又今後も楽しみですね♪
ゲージ加速やら、PC電源落ちやら、色々と最悪なコンディションで
皆様にもご迷惑おかけしました、申し訳ない;;
今週の定例会も楽しみにしてますネ(o ̄∀ ̄)ノ
ブログ更新楽しみにしてますw
by あーくん☆ (2008-08-31 23:19) 

PrincessLucia

あーくん、訪問ありがとう^^@

まさかのPCダウンには驚いたよ~~><

俺もめちゃ楽しかったよ~~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

定例会の度にブログがんばって更新します~~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
by PrincessLucia (2008-09-01 00:17) 

☆五十鈴

第1回定例会お疲れ様でしたぁ(≧ω≦)

乱入も有りましたが、楽しく定例会ができましたぁ(*^.^*)

マスターからの豪華賞品提供には頭が下がります(*_ _)ペコリ

来週の定例会とブログの更新楽しみにしてまぁ~す(≧ω≦)b
by ☆五十鈴 (2008-09-02 09:03) 

PrincessLucia

五十鈴さん訪問ありがとう^^@

マスターには( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!ですね^^

ブログ楽しみにしててねぇ~^^@
by PrincessLucia (2008-09-03 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。