SSブログ

【祝】スカッとゴルフ パンヤ Season4 開幕!! [パンヤ]

lucia1.jpg皆さん、おはこんばんちわ^^@

真夏の暑さも弱まりつつ夜は寒いくらいの日々をいかがお過ごしでしょうか?

ついに『スカッとゴルフ パンヤ Season4』 が開幕しましたね~~!

お決まりのメンテ延長を経てなんとか昨日開幕を迎えたわけですが、まだまだ調子が悪いところだらけで再メンテも更に数回は行われることでしょうww

われらがクラブはその名もPrincess Luciaなのですが、俺はまだルーシアを使っていません><

なんか買い物のエラーとか色々あるみたいで、落ち着くまではオアズケ~~~~なわけです(笑)

オープンベータでは一度プレイしたのですが、早くルーシアでパンヤしたい~~~~という今日この頃ですw


ところでこのプリシアは、マスターであるエリザヴェーダさんがみんなで仲良く楽しく、そして熱くパンヤをしたいという意志のもと設立されたわけなのです。

仲良く楽しくプレーするにはやはり、最低限のマナーが必要です。

マスターもおっしゃってましたが、IN時やOFF時は一言挨拶していただきたいのです^^

俺は、メンバー同士は気の置けない良い仲間でありたいと望んでいます。

時にはふざけあったり、時には熱くバトルする!!そんな仲間でありたいと思っています^^

ですからお互いの意志疎通や交流のためにも挨拶は必要不可欠なのです!

変な意味ではなく、濃いつながりをもてたら最高だな~~と思います^^@


一期一会といいますが、広い世の中で奇跡的に出会えたことに感謝して、いい仲間になりたいと切に願っています!!


熱く語ってしまいましたが、このプリシアはそんな想いのもと設立されたクラブだということを皆さんにご理解いただきたかったのです^^@

パニャ~~~。ヽ(=^‥^=)丿  




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。